シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

お疲れ気味です……。

夜に樺沢紫苑(かばさわ・しおん)先生の本を読んでたらいつの間にか0時を過ぎてしまった。


ちょっと今、限界……。


明日、5時に起きたいからさっさと寝よ(汗)。



最近、部屋に居る時はロックよりジャズばかり流してる。


今日はジョージ・ベンソンのアルバムをひたすらリピートしてた。

ブログ書くにはロックの方が良いんだろうけど。


なんだか、やりたいことがうまく出来なくてもどかしすぎる……!!




George Benson / Breezin'(LIVE)
https://youtu.be/kVc5rCl0BIs


f:id:shoegazer1990:20180907011901j:plain