シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

【番外編】“秋といえば……”の巻

いや~、寒い寒い!!




この1週間でまた寒くなってきましたねぇ~~。




こういう時は俺の一発ギャグで身体の芯から暖まってほしいです!

(いや、逆に寒みぃ~~~~ぜっ!笑)






しかし何だね、もう言ってる間に11月も終わりだねぇ……。








秋といえば、食欲の秋!



よく食べた!



……というか、暴飲暴食しまくったよ。








f:id:shoegazer1990:20181121202328j:plain


こんな風に(笑)。







……って、こんなこと言ってるヤツが筋肉ムキムキなワケねぇだろがよっ?!



f:id:shoegazer1990:20181121202459j:plain



あ~~あ、俺も雲のジュウザ様みたいに自由に生きたいぜぃ……。



マジで体重が増えたので、徐々に戻していきます(汗)。









読書の秋!!


……とは言っても、夏までより本を読まなくなっていた(汗)。


環境の変化もあったからねぇ~、しゃあないねぇ~。
(う~~ん、言い訳上手?!笑)







そして、スポーツの秋!!!


……なんか、運動量もめちゃ落ちたなぁ(苦笑)。


ほぼ毎朝、起床後に腹筋・腕立て伏せ・ストレッチを軽くやってるけど、回数が減っちまったぜぃ。








ついでにもうひとつ、物欲の秋!!!!


6月頃に断捨離して、その時に冬服も大量に捨てたので、今かなり寒いです……(汗)。








冬服、ほしいのォ~~♪


(久々に登場、ほしのあき!笑)










ビョオオオォォォ~~~~~~ッ!!!!
(注:突風の音です)










う~~ん、絶対零度並みの寒さっ!!









……というワケで、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ほしのあき(笑)と色々ありましたが、あと1ヶ月ちょいで2018年も終わるんだなぁ。


良い形で1年を終わらせて、次の1年は更に良い年にしよう!!





最近、朝の身支度中も夜寝る時もリッキー・リー・ジョーンズ(Rickie Lee Jones)を流している。こういう落ち着いた雰囲気の曲ってちょうど今ぐらいの時期に合う気がして、しんみりするね。






いや~、寒い寒い!!




人肌が恋しいぜっ!(T0T)






Letters From The 9th Ward / Walk Away Rene
https://youtu.be/38GeU46yJyA


Stewart's Coat
https://youtu.be/xtz-w_pjxrA


f:id:shoegazer1990:20181121195007j:plain