シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

「よく眠れるかい?」

どうにもお疲れ気味なので、今日はゆっくり休みます。

ブログ書くのは楽しいんだけど、書いた後はドッと疲れてしまうので、ここらで英気を養おうと思います。






僕のブログを楽しみにしてくれてる人達へ。



皆さんのおかげで僕も楽しくブログを書けています。

楽しみに待ってくれてる人達がいるから頑張れてると日々実感しております。

また皆さんの1日がハッピーになるような記事を書けるよう頑張るので、これからも宜しくお願い致します。



明日になれば、またいつものように書くかもしれないし、ちょっと今は何も考えずにいよう。

こういう日も大事だね。







寒くなると心身共に体調を崩しやすくなるので、皆さんも無理せず、しんどい時は自分の身体を労ってあげて下さい。



「俺、今日も1日よく頑張った!!」



……と、自分を誉める癖を身に付けております(笑)。



ポジティブな自己暗示。


是非、お試しあれ。







THE STONE ROSES / How Do You Sleep
https://youtu.be/7PeHTEJrW_8


f:id:shoegazer1990:20181205204223j:plain