シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

はじめまして

f:id:shoegazer1990:20171129011958j:plain
今日からブログを始めます。

内容は主に僕が聴いてきたお勧め音楽の事を、自分の思い出も合わせて書いていくつもりです。

SNSで約10年ほどダラダラと自分の好きなアルバム紹介などをしてましたが、あまりに閉鎖的だったので、間口を広げるためにもネットで検索しやすい方がいいと思い、はてなブログを始める事にしました。

普段は洋楽中心に聴いていて、特に好きなジャンルはシューゲイザーです。……が、気に入ったものなら何でも聴くし、友人のお気に入りの音楽があればとりあえず一緒に聴いたりするヤツなので、許容範囲はかなり広い方だと思っています。

僕は音楽に何度も何度も救われた人間なので、このブログが少しでもあなたの音楽人生のお役にたてるのなら幸いです。

では、宜しくお願い致します。