シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

なんだかなぁ~……

ここ1週間ほど、感情の波が激しい。


最近、自分の中で『……あっ、今の俺、ちょっとヤバイ……!!』と感じることがある。まあ、分かってるおかげで、自分なりに対処できるようになったからまだマシか。




どうにかして気分を変えなきゃと思い、久々にローリング・ストーンズのライヴ映像を観てました。



う~~ん………………悪い気が過ぎ去るまで大人しくしとこ。


生きてりゃ色々あるさ!……ってね。


色々書きたいことはあったんだけどねぇ……。


ブログを楽しみにされている皆様、また落ち着き次第すぐに更新しますので、今回はこんなで申し訳ないです。




THE ROLLING STONES / Monkey Man ~ Street Fighting Man(LIVE)
https://youtu.be/4ThX1gl7YDY


f:id:shoegazer1990:20180601224645j:plain