シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

“暑い……!!”の巻

ブログを読んでくれている皆さん、こんばんは。






朝に読んでも こんばんは。




昼に読んでも こんばんは!




夜に読んでも こんばんは!!




シューゲです♪






……いや~、ブログ書くの楽しいし息抜きにもなるし文章力を鍛えるのにも良いから大好きなんですけどね。いつも真面目くさって書くのもなんだし、たまには何も考えず、気楽に書かせてもらいます。








それにしても、毎日暑いですね……(汗)。



こういう時は暑苦しいロックよりも清涼飲料水的な清々しいポップソングの方が良いと思い、minipop(ミニポップ)というドリームポップバンドの音源を今回貼り付けてるので、良かったら聴いて下さい。
マイナス3℃ぐらい涼しくなるかもよ♪(笑)


f:id:shoegazer1990:20180626210341j:plain








ところで、先週の土曜日だったか、夕方に近所の公園でけっこうな人だかりができていたので『また地震があったのかな?!』なんて思い、近くに居た女性に聞いてみたら、






ポケモンGOです」





との返事が返ってきました。




f:id:shoegazer1990:20180626211124j:plain






……つ~~か、紛らわしいんだよ!




ピカチュウの野郎がぁっ!!



(注:ピカチュウに罪はありません 笑)









しかし、ホント毎日暑い……(汗)。









あっついぜ~~~~!!







あつくて死ぬぜ~~~~!!








f:id:shoegazer1990:20180626212925j:plain







皆さんもこまめに水分補給して下さい♪



(笑)




Ask Me A Question
https://youtu.be/rKoQ2WYS6os


Someone To Love
https://youtu.be/02-wURRgOMw


f:id:shoegazer1990:20180626211759j:plain