シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

【番外編】“風邪ひいてまんねん”の巻

1週間程前から風邪をこじらせてしまった。


夏風邪って生まれて初めてかも……。


夜、部屋に居る時は室温を下げすぎてるわけでもないし、腹を出して寝てるわけでもない。それなのに、ずっとお腹が冷たい。


やるべきことはたくさんあるけど、ここ2日間は早めに寝床に就いている。


だいぶマシになってきたので、またボチボチ頑張ろう。




今夜のBGMはBoyz II Men(ボーイズ・トゥー・メン)を流している。

たまにはこういうしっとり系も良いもんだね。




4 Seasons Of Loneliness
https://youtu.be/fUSOZAgl95A


f:id:shoegazer1990:20180830235055j:plain