シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

皆さん、良いお年を!

ああ~~、1年の最後にガッツリ記事を書こうと思ってたのに、もう時間が無い……(汗)。


大掃除しましたよ、大掃除!
とは言っても、狭い部屋なので直ぐ終わるんだけどね。やり始めたら細かな所までやっちゃったよ。


つ~~か、CDラックの整理がまだ出来てない!!



ぐわあぁ~~~~っ!!!




……って、2018年の最後のブログがこんなんで良いのか、俺?!


今年は本当にたくさんの人に出逢えて、たくさん刺激をもらいました!

マジでこの1年で25年分ぐらいの経験をしましたよ。


当ブログを読んでくれている皆さんに感謝!!


2019年はもっと成長できると信じている。



……あっ!それと、とうとうSpotify(スポティファイ)始めましたよ。


スポティファイプレミアムってヤツ。

ホンマ、凄いです!


これで月額980円!!


……って、“ジャパネットたかた”か!!(笑)



なんてことを書いてる間にも2018年が終わる!(汗)




何だか、スポティファイ使って昨日からまたザ・ミュージック(THE MUSIC)の2nd“Welcome To The North”を聴き始めたら止まらなくなっちまったぜぃ。

これ聴いてテンション上げながら2019年に突入だ!!



それでは皆さん、また来年お会いしましょう♪(笑)






Breakin'
https://youtu.be/NQviV9aPDvs


Freedom Fighters
https://youtu.be/woKUFyqIAE0


Welcome To The North
https://youtu.be/fDR6gFHl2qI


f:id:shoegazer1990:20181231235507j:plain


Welcome To The North

Welcome To The North