シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

お疲れ気味です……。

5日ぶりのブログです。



中4日も空いたのっていつ以来や?!



う~~ん、前回で200回に到達して失速したのか……?





いやいや、そんなことはありません。


日曜日から疲れ気味で、部屋に居る時はずっと横になってます。



やりたいことはいくらでもあるんだけどねぇ……。


こういう時は無理せずに、ゆっくり身体を休ませとこうと思いますよ。



横になりながらも音楽はちゃっかり聴いてるのでネタは色々あるんですが、また大量にボツにしてしまいそう……(汗)。



調子が戻れば明日にでもまた普通に音楽記事をアップしようと考えているので、全世界80億人の【まったり日記】読者の皆さん、楽しみにしていて下さい!
(注:2019年3月の時点で世界人口は80億人もいません 笑)






今日は火曜日か……。



この三日間はひたすらサイケデリックばっか聴いてたので、次回はそれについて書こうと思います。


また超お勧めのヤバイやつなので、お楽しみに(笑)。






今夜の1曲はレッド・ハウス・ペインターズを聴いて、しっとりと夜をお過ごし下さい。




更新できてない時でも当ブログをチェックしてくれている皆さんに感謝!




それでは、また次回お会いしましょう♪









RED HOUSE PAINTERS / Cruiser
https://youtu.be/OgZdeLQXHyo


f:id:shoegazer1990:20190312230413j:plain