シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

“祝!ブログ2周年!!”の巻

遅れましたが、11月29日で当ブログも遂に2周年を迎えることができました!


どんどんひゅーひゅーパチパチ〜〜♪


よ〜〜〜〜〜〜続いとるわ、ホンマに(笑)。



またダラダラと思いつくままに書いていこう。


……と、こんなん多いな最近(汗)。

メインの音楽ネタで書きたい話はあるので、それはまた次回ということで♪




ああ……もうU2が来日してるのか。


観に行く人達が羨ましいぜっ!!


俺は憂鬱(ユウウツー)だぜ……。

(このオヤジギャグを最近連発していたりする)




それにしても、毎日ホンマに色々あるわ(汗)。

トラブルを求めてないのに、何故こんなにいろんな災難が降りかかるんやって感じ。

多分……というか、きっとそういう星の下に生まれたのであろう。

まあ、おかげで沢山の経験を積めているので良しとしよう!



毎年、秋から冬にかけて調子を崩しがちになるんだよなぁ。

ただ、余計なストレスや悩みを抱えないように努力してるから、スローペースながらも少しずつ前進していってるのが自分でも分かる。

今は周囲の雑音に心を掻き乱されないよう自分自身をコントロールしているので、おかげで平穏な日々を過ごせている。

僕自身も毎日成長していってるのを実感してるし、周りの人達からも「よく頑張ってるね!」と言われることが多くなった。

やっぱ、頑張ってたらちゃんと皆見てくれてるんやな……と思う今日この頃なのである(笑)。

何だかんだいっても、全体的に見れば良い感じに物事が進んでるし。

嫌なことも最近ほとんど無くなったし、それも日頃からお世話になってる人達のおかげだね。


先日のEさんのライヴでエネルギーを貰えたし、最近お疲れ気味のEさんに今度は俺がパワーを分け与えたいと思っている。

いつもたくさんお世話になってるからね、愚痴でも何でも思う存分吐き出してもらって、美味いもん喰いに行って元気になってもらおう、うん!


今年からの目標に“お世話になった人達へ恩返しをしていく”というのを掲げて、少しずつでも実現していってるのは良いことだ。





……というわけで、今回はビート・ハプニング(BEAT
HAPPENING)にしよう。


最近、通勤時によく聴いている。


今はサマーでなくウィンターだけど、細かいことは気にしない(笑)。


朝日と共に聴くビート・ハプニングは心を落ち着かせてくれるね。



こんな調子でこれからもボチボチ更新していくので、気長にお付き合い下さい♪










Indian Summer
https://youtu.be/Eaw-zW7RVus


Godsend
https://youtu.be/D0wDo3pQ7MQ


f:id:shoegazer1990:20191203204449j:plain
LOVE