シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

“さらばCDコンポ”の巻

昨日、CDコンポが壊れた。


もう何年も使ってたので、今年に入ってから『もうそろそろヤバいかも……』なんてずっと思ってたんだけど、ついにこの日がやって来てしまったという感じだ。


予備のCDデッキを持っているので久々に出して使っている。こっちは4,000円の安物だけど、“音楽を聴ける”のがホントありがたいなと改めて思ったよ。しばらくはこれを使うつもりです。


新しいCDコンポを買うのは先の話になりそうだな。



毎日、大活躍してくれたコンポに対し「今まで僕を支えてくれてありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいだ。



ちなみに、最後に再生できた曲はTHE UNDERTONESの“TEENAGE KICKS”だった。

最近、ヘヴィロテしてたパンクの名曲が有終の美を飾ってくれた。



長い間、ホントお疲れ様でした!


ありがとう!!




Teenage Kicks
https://youtu.be/PinCg7IGqHg


f:id:shoegazer1990:20180711045830j:plain