シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。コメントはお返事できそうなものだけさせていただくので、宜しくお願いします。

Bernard Butler / A Change Of Heart

f:id:shoegazer1990:20200724201829j:plain


一昨日の夜中からまたバーナード・バトラー(Bernard Butler)のソロ作品を聴いている。

当ブログでも何度か書いているし、彼がソロ時代に発表した楽曲って僕の知っている限り32曲ほどしかないのに、しつこいかなと思いつつ、こうやって曲を聴いているといろんな思い出が蘇ってくる。

……というか、32曲もあったんだなと、逆に驚きだな。

全ての楽曲に思い出があり、やはり特別な存在だと思ったし、今でもそうだ。


このシングル盤も本当に素晴らしく、たった3曲しか収録されていないのに一生手放せないCDとなっている。

しかし、“A Change Of Heart”がYou Tubeにちゃんとした音源が無いのは何故なんだろう?PVはあるが映像は汚く音源もザラつきまくりなので、誰かアップし直してほしいと切に願う。

以前はYou Tubeに無かったカップリング曲の“More Than I Thought”と“My Domain”がアップされていたのは有り難い。どれも名曲。



こうやって彼の歌声を聴いていると、もうすっかり諦めている3rdソロアルバムを今でも出してほしいという思いに駆られてしまうなぁ……。













More Than I Thought
https://youtu.be/siCas5rXF_I


My Domain
https://youtu.be/NhJTJp6YN_E


A Change Of Heart (LIVE1998)
https://youtu.be/SqlA8Wt6rIM


f:id:shoegazer1990:20200724201840j:plain
LOVE