シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

“ローレン・メイベリーに逢いたい!!”の巻

来年2月にチャーチズ(CHVRCHES)が来日するのかと思いきや、まさか同じ月にティーンエイジ・ファンクラブも来るとは……。

グラスゴー三昧で嬉しいというより、どっちかひとつを選ばなきゃ厳しいかも(汗)。

ティーンエイジ・ファンクラブはずっと聴いてるし好きなバンドやからなぁ。一回ぐらいライブ観なきゃいかんな~と思ってたけどなぁ。


まあ、俺のことだからローレン・メイベリーちゃん(←チャーチズのボーカル)を間違いなく選ぶやろうけど(笑)。


f:id:shoegazer1990:20180913002759j:plain


つ~~か、チャーチズの曲ももちろん好きだし。こういう未来型ポップって生で聴いたらまた全然違うだろうし。


しかし、小柄で童顔で可愛いというのは反則ですよ、アータ(←あなた 笑)。


華やかな女性ボーカリストって絶対に生で観る価値あるだろうな。


1月にライブを我慢して、2月にこの2バンドを観に行こうかな~と考え中であります……。




Clearest Blue(LIVE)
https://youtu.be/7XrTEjwpAjU


Bury It(LIVE)
https://youtu.be/AtD0EBoIX1s