シューゲさんのまったり音楽日記

洋楽中心に1記事につき3〜5分程度で読める内容にしているので、気になったミュージシャンがいれば添付してある音源をご視聴頂けたら幸いです。

“執筆中のBGM”の巻

久々のブログ更新だが、また音楽とは関係ない話。

音楽記事はまたぼちぼち書いていくつもり。





ここのとこずっと忙しくしているため、なかなか更新できずにいる。

仕事に行く以外は家で執筆している。

夜遅くまでやっているおかげで殆ど寝ない日も続いたが、昨夜やっと終わった。



……で、今日からまた新しい挑戦を始めるのである(笑)。


「年とったら時間の流れが早く感じるようになる」と皆言うが、僕の場合は反対で、毎日いろんなことがあるから逆に遅く感じていたりする。


毎日が新鮮な感じ。




執筆中は映画音楽を中心に聴いていたが、終盤はステレオフォニックス(STEREOPHONICS)ばかりひたすらリピートしていた。


インスピレーション与えられまくり。


ここ10年ほどのアルバムをまともに聴いていなかったが、どれも素晴らしいね。

ずっと良い作品を作り続けている人達って本当に尊敬するよ。


落ち着いたらCDで全部集めようと思う。




……さ、今から頑張ろう!!












Have A Nice Day
https://youtu.be/5Kn_F5I1W80


Dakota
https://youtu.be/SzBJQnD7TRM


Taken A Tumble
https://youtu.be/b2mf2EsT5FE


Would You Believe?
https://youtu.be/VF_1V1jhMX8


f:id:shoegazer1990:20201003235338p:plain
I Love You.